NINJA SNOW HIGHLAND

NEWS

2020.11.16

新型コロナウイルス感染症対策について

皆様にREWILD NINJA SNOW HIGHLANDをお楽しみいただく為に、ご協力をお願いいたします。

お客様へのお願い

・スキー場館内及びゲレンデリフト内、アクティビティ待機時のコンテナ、更衣室等ではマスク、フェイスマスク、ネックウォーマー等の着用をお願いいたします。先着順でもらえる、NINJAマスク及びハチガネの着用を推奨しております。
・ ゲレンデ各所にアルコール消毒液を設置しております。こまめな手洗い、アルコール消毒をお願いいたします。
・ 屋外や屋内を問わず、人が密集しやすい場所ではソーシャルディスタンス(社会的距離)をお取りください。
・ ご来場時に検温をお願いいたします。
 - 37.5℃以上の発熱がある方
 - 持病を除く咳やのどの痛みなどの症状がある方
 - 家族知人等新型コロナウイルスに感染した方と濃厚接触している方
 上記に当てはまる方のご来場はお控えいただきますようお願いいたします。

スキー場での対応について

・ 館内各所に飛散防止パネルを設置しております。
・過密を避けるためレストランの席数を減らしております。混雑時にご利用をお待ちいただく場合がございます。
・スタッフは毎日検温、体調報告を行います。またマスク、フェイスシールドを着用して接客させていただきます。
・スキー場館内の各施設は定期的な喚起を行っておりますので、ご協力ください。

・KAMAKURAスノードームは大型の換気扇を導入し、十分な喚起対策を行っております。

 

ページトップへ